ソルアネーロネイチャーウォーターは肌がスッキリ潤うから好き

公開日時 登録者 キキ
Pocket

ソルアネーロのシリーズって化粧品でたくさん出ているのだけど、わたしはそのなかでもダントツでソルアネーロネイチャーウォーターが好きです(^-^)

お肌にスッと浸透してくれるので、すごく潤うし乾燥しているような日、特に秋から冬に重宝しています。

ソルアネーロネイチャーウォーターのことはあまり深くは知らなかったんだけど、調べてみたらひまわりの成分が入っているようです。

ひまわりの成分はお肌に近いようで、ミクロのような細かい話だと思うからよくわからないんだけど、ごめん私あまり科学的なことってよくわからないんだよね。

小学校の理科の授業も得意じゃなかったし(>_<)

そうそうソルアネーロネイチャーウォーターの中にひまわり成分が入っているから、お肌に自然とスッと入ってきてうるおいを与えてくれるということみたい!

この化粧水をつかっていたら、肌のキメが細かくなってスベスベになってきたので、もうすごくお気に入りになりました。

お肌に優しいってとこもいいとこだね。

友達で使っている人がいてすごくテンションが上がりましたよ。すごく共感しました。いってることホントよくわかるんだけどってなった!

その子もお肌がスベスベしていたので、いいよね~ってなりました。わかってくれる人がいたのでうれしくなったよ。

詳しく書いてあるサイトがあったから紹介しておくね。

ソルアネーロネイチャーウォーターについて詳しく見たい人は見てね!

今度はソルアネーロシリーズのオイルも買ってみようかなと検討中なんだよ。

良さそうな化粧品があるとシリーズものは買いたくなるよね?これってオタクなのかな。コレクターぽいところがあるのかも!

でも、自分に合った化粧品が見つかるってすごくいいことだから買ってみよう(^^)

じゃあまたね~